はじめて✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チワワのくぅちゃん♡


{1E159AEE-13A0-4496-9D41-DECC24FC7454:01}



写真撮影も慣れた風にみえますが

今日ははじめてパピーに

きてくれました✨✨


ミニチュアダックスフントの

ハナちゃんの親戚の方の
わんちゃんだそうです(o^^o)

今日ははじめてだったので

来た時は緊張していましたが

すぐにお店にもスタッフにも

慣れてくれたようで安心しました♪

トリミングテーブルの上が

まだもう少し慣れるのには

時間がかかっちゃうかもしれないけど

一緒にがんばろうね~♪