お利口さん✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポメラニアンのモカくん♡


{1CC7C3C8-35DB-4F5C-8762-00AB3A4F41C8:01}


色合いもとっても可愛いモカくん♡

美容もとてもお利口さんで

いつもたすかっています✨

今日は前回どうりで

ポメラニアンらしさを残した

カットにしてあります(o^^o)

お散歩時に、お腹周りの毛が

よごれてしまうとのことなので

少しだけスッキリめにカット

してあります♪

またきてね~( ^_^)/