お利口さん♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トイプードルのイヴちゃん♡


{4A918CFF-541C-456B-9304-3DBF7AF48DD8:01}


いつもどうり5㍉サマーカットです✨

お耳はそのままで

伸ばし中です♡

だいぶ伸びてきたので

女の子らしくて可愛くなってきました~♪


カットもとてもお利口さんなので

そのことを伝えると飼い主さまが

家では悪さしているのに~!と

驚いていました。(笑)


まだきてね~(^-^)/