お利口さん✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ペキニーズの
ぎんたくんとももちゃん❤︎


{EBF2EB80-9854-4045-BA8A-7F17B6D3B09B:01}

{8C95C52D-0E36-4DC3-B7C0-27230FDC3C88:01}



ぎんたくんはいつもお店では

お愛想もよくって

すぐになでなでして~と甘えてくれるのですが

お家では怒りんぼさんなんだとかあせる

想像もつかないですが

お利口さんなので

たすかっています音譜


今日はももちゃん、よくくしゃみを

していたので心配です💦

ふたりともおうちでゆっくり休んでね~( ^ω^ )