大人になりました | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シェルティのレオくんです

シャンプーセットコースを

ご利用頂きました✨

子供の頃はやんちゃさんで

どうなることかと思って

いましたが(笑)

今ではじっと我慢できる

立派な男の子になりました🎵

{EE33F9F2-6319-48A7-B9CB-ABBE8D0DDC99:01}