新しい家族❤︎ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのティアラちゃん❤︎
と、新しい家族でまだ仔犬ちゃんの
リアムクンクン❤︎


{E75FFCAF-0F5C-49CE-A00D-DD9BA93B8461:01}

{ACCE93F1-D5B8-4261-92A4-99E0D1391C5E:01}



いつか、ティアラちゃんとリアムくんの

赤ちゃんを産ませたいと

飼い主さまがおっしゃっていました(^^)✨

どんな子が産まれるのか

いまからたのしみです(o^^o)!


ティアラちゃんはいつもより少し長めの

8㍉サマーカット✨


リアムくんは美容にも慣れていってもらう為、

シャンプーセットコースでした✨


またきてね~♪