おっかけっこ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じお家からきてくれている
ポメラニアンの
元気くんと
いちごちゃん♡


{E39A78A9-E6BB-46A0-AA6A-A664469F5319:01}




{CDC6285B-4817-4564-A1CE-ABBBA1FB8E57:01}


いつも美容の日は朝から

吠えていているとのことで

お父さんは毎回びっくりしています*\(^o^)/*

わんちゃんには不思議な能力が

あるのかもしれないですね✨✨


お家ではいつも元気くんが1日中
いちごちゃんを
おっかけまわしているそうです(-。-;💦笑

いちごちゃん…たいへんだね…笑



今日は少しだけ足の毛もカットしています✨


またきてね~♪