おてんばさん(>_<) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じお家から来てくれている
ミニチュアダックスちゃん達です♡



マロンちゃん♡


{BD6DF5D6-74FA-476B-8FC4-89DF74522ED6:01}


プリンちゃん♡


{D09B12F3-B7ED-4D46-AAEC-F7C27256533B:01}



マロンちゃんはまだまだ若くて
おてんばさんです( ^ω^ )笑

プリンちゃんの毛を

お家で噛みちぎったり、

プリンちゃんの分のご飯も

食べたりと…

色々お母さんからきいているんだよ~~_~;笑

優しいからって

あんまりプリンちゃんに

いじわるしちゃダメだよ~(>_<)💦

いつもどうり、

プリンちゃんはカットし、

マロンちゃんは部分カットのコースでした✨✨

2人ともまたきてね~♡