息子のように✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シーズーのラッキーくん♡

{651CD7E9-C499-4AF8-AD9C-6507337AC7F7:01}


5ミリ全身バリカンで

とってもサッパリしました✨✨

いつもお父さんが

ご来店してくれていて

お迎えにきてくれます(^-^)/

ラッキーくんは

息子だといってとっても

可愛いがってもらっています✨

そんなラッキーくんは

いつも素晴らしいバランスで

お父さんの肩の上に乗って帰っていくんです\(//∇//)\笑



またきてね~(^-^)/