いつも一緒に | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも一緒にきてくれている
ミニチュアダックスフントの
むさしくんとしんのすけくんです(^-^)/



むさしくん♡



しんのすけくん♡



2人ともシャンプーセットコースの
ご利用です✨✨

いつもとても元気よく
お母さんに連れられて
やってきてくれます\(//∇//)\

お店でも元気いっぱいです(^-^)/


むさしくんは、しんのすけくんが
いると興奮してヨダレがでちゃいます💦笑

しんのすけくんはわりとおとなしく

お昼寝したりしています(^_-)


同じ種類のワンちゃんでも

おうちにいるときや
お外にいったときの様子は

色んな性格の子がいて

おもしろいですね\(//∇//)\


またのご来店おまちしております✨