モデル⁈♡✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パピヨンのクッキーちゃん♡

photo:01




写真を撮る時、はじめは下を向いていたのですが

他のワンちゃんが動いているのを発見した途端‼

お耳が立ち上がって

まるでモデル犬のような

ベストショットを撮る事に成功✨✨

クッキーちゃんは、

お母さんのことがだーいすきなので\(//∇//)

美容の為のお母さんとしばしのお別れの時は

この世の終わりのように

鳴いちゃいますσ(^_^;)(笑)

なんとか落ち着いてくるのですが、

美容が終わり、お母さんが

お迎えにきてくれる時間が

近づいてくると

『ソワソワ…ソワソワ…』

なんかを勘付いているかのようです(笑)


そしてお母さんが来ると


大慌てでお母さんに向かって

ハイジャーンプ‼(笑)

いつか私にもしてほしいな~(^ ^)笑

それではまた来てね~\(//∇//)\✨

iPhoneからの投稿