お着替え❤ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チワワのヒメちゃん❤

{4A478078-073C-47A7-8146-BDC55D856CBA:01}


いつもお洋服のお着替えが

ご用意されていて、

美容が終わると、

新しいお洋服に着替えます❤

とっても似合っているので

今回もお洋服を着てもらってから

お写真を撮らせてもらいました~✨


いつもキャリーの中に入って

来てくれています(^-^)/

ヒメちゃんは落ち着くのかして

自分から入ってくれるので

とってもたすかります~\(//∇//)\

またきてね~♫