アンジュちゃんとルナちゃん♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はアンジュちゃんとルナちゃんが


仲良く来てくれました♡



まずはアンジュちゃんU・x・U
{42087DC7-F9C2-4540-9E36-BA4A5FD45FC5:01}






お次はルナちゃんU・x・U

{CD0A943E-03FC-41FE-BD08-F0C0895EB459:01}


二匹ともカットの注文はパンタロン♡
とっても似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))





オゾンとマイクロバブルを当てて
ふわふわになりました(*^◯^*)



アンジュちゃん、ルナちゃん

また来てくださいね♡



{787A138C-2956-4700-AF60-BDF79CC659D6:01}