おっかな、びっくり?! | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのサクちゃん[みんな:01]


photo:01



小ぶりの男の子です[みんな:02]

いつも全身をスッキリ短めの

カットにしているので

一段と小さく見えます[みんな:03]

お写真を撮る時も少し

おっかな、びっくり笑)の様子で

腰が引けてました[みんな:05]

ちょっぴり箱入り息子な

サクくんでした~笑)[みんな:04]




iPhoneからの投稿