お腹触って〜♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのももちゃんです✨
photo:01



毛色は『ブレンハイム』という毛色です(*^^*)


ももちゃん、最近体調がすぐれないようでしたが(/ _ ; )
お店では元気にしていましたよ(^-^)/✨

とっても人懐っこくて、
私達が抱っこしようとすると
すぐにゴロンとして『お腹触って~♡』と、可愛いクリクリお目々で訴えかけてくるんですがもう…メロメロですラブラブ!


体調がすぐれなかったせいか、
所々毛がうすくなってしまっていたのですが、オゾンとマイクロバブルのシャワーをあてて毛穴の奥まで殺菌+洗浄しているので次の美容の時までに少しでもはえてくれるといいなぁ✨


またのご来店お待ちしております音譜

iPhoneからの投稿