先住犬と新入り犬♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じお家から来てくれた
ミニチュアダックスフンドの
プリンちゃんとマロンちゃん✨


2人とも美味しそうな名前ですラブラブ!


まずは先住犬のプリンちゃん✨笑
photo:02



いつもおっとりさんで美容もお利口さんです(*^^*)


最近お肌が綺麗になってきたらしく、
オゾンとマイクロバブルの効果がでてきたのかなぁ?\(//∇//)\


そして、お家に来たばかりのマロンちゃん✨
photo:01



1歳半になったようですが、
まだ赤ちゃんぽくって、
なんでも楽しくって仕方ないみたいです\(//∇//)\♡笑


またのご来店お待ちしています(^-^)/♡


iPhoneからの投稿