ぎんたちゃん♡ももちゃん♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は、ぎんたちゃんとももちゃんが

仲良く二匹で来てくれました♡



まずはぎんたちゃんU・x・U

{81A180D8-90CC-44E7-BEE5-7F07726265B7:01}





お次はももちゃん♡

{D0F8D084-3084-4D80-8543-9DC29C8FE9D8:01}


二匹とも、シャンプー中とっても大人しくてお利口さんです(*^◯^*)

なでなでするとしっぽをフリフリ♪♪






オゾンとマイクロバブルをあてて

ふわふわになって帰って行きました♡



ぎんたちゃん、ももちゃん、
また来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))