チョコちゃん♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{710BA232-1118-4946-A50E-DCD574756E7A:01}

チョコちゃんの毛はいつもすっごくふわふわで、

綿みたいな毛ざわりなんです(((o(*゚▽゚*)o)))




お母さんいわく、チョコちゃんは、他のわんちゃんをみるとビクビクしちゃうそうですヽ(´o`;

でもとっても甘えん坊さんです(*^◯^*)♡




オゾンとマイクロバブルをあてて、

さらにふわふわになったチョコちゃんでした♡♡




チョコちゃん、また来てくださいね♡