迷子になったら(*≧д≦) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしも、突然ワンちゃんがダウン

迷子になったら、すぐに!

保健所や、警察に連絡を!

身元不明で預けられているかも

しれません!あせるあせる

飼い主様の連絡が無ければ(ノ_・。)

数日で致死処分されるかもあせる

知れません!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

そんなことにならないよう

普段から、ワンちゃんの首輪が

大きすぎではないか、リードは

しっかり繋がっているか、

玄関の閉会時、など注意しましょう(*≧д≦)



photo:01




iPhoneからの投稿