四匹家族 | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


のあちゃん


  

お母さんのひめちゃんに似て愛想のよい

女の子ですチューリップ君

おとうさんとおかさんの良いところをsmile

とっているようですハート




ろろちゃん


  

のあちゃんとよく似ていますにこ

やっぱり、きょうだいだね!!

でも、男の子なので、きりっとしていますにっこりニコニコ




ぺるちゃん


  

のあちゃん。ろろちゃんのおとうさんですうんうん

好奇心いっぱいで、みんなの様子をみていましたほほえみ

やさしいお父さんですドキドキ






ひめちゃん


  

すごく人が大好きでニコニコ、シッポをぐるんぐるんまわして音譜

お腹をだして転がってくれます^^

愛想のいい女の子ですラブラブ