タマホームは外側か? クローゼット取っ手 | タマホーム・大安心の家標準仕様2016-2017で土地込み平屋建て2000万に挑戦するドケチ主婦

タマホーム・大安心の家標準仕様2016-2017で土地込み平屋建て2000万に挑戦するドケチ主婦

ローコスト住宅・センチュリーホーム・タマホームの標準仕様や見積もりを公開します。誰よりもコスパが高いマイホームを手に入れるまで頑張るぞ。

 

前回のクローゼット問題、気になってエイダイに電話しちゃいました。

 

 

結論からいうと、一番開閉しやすいのは内側2枚に取っ手を付ける。

 

 

使いまわしです口笛

 

 

やはり、上記の水色の位置が「一番開閉しやすく通常はこのつけ方」とのことでした。

 

でも、他の方もほぼ外側に取っ手やそれに代わる凹みがあるようです。

 

一体なんではてなマークメーカーの通常のつけ方をしないのは、それなりの理由があるからじゃないのか??

 

外側で皆さん社内検査パスされてるんでしょうから。

 

「外側の方が二の腕細くなります!」って言われたら、「じゃ、これで!!」と言いますけどねてへぺろ