Butter POPCORN北新地 | 家族見守り犬 チロ

家族見守り犬 チロ

いつも我が家に幸せを運んでくるチロさんと、おっちょこちょいの私の
日々を綴るブログ

皆様こんばんは、お久しぶりです

GLAYのEXPOライブの余韻に浸り続けてブログの更新を失念していました

本日は、前々から行ってみたかった、ポップコーン専門店に行ってきました。

その名は「Butter POPCORN」



まだ全国では北新地と阿倍野のHOOPにしかないようです

関東にお住まいの方は北新地といってもピンとこないでしょうかね?

北新地は梅田、大阪の一角にある地名です。

私の勝手なイメージは「夜の街」でしょうか。

そんな北新地を今日は通りすがる用事があったので、

せっかくと思い、私の大好きなキャラメルポップコーンを買い求めるため

お店に入りました

それにしても今空前のポップコーン人気ですよね

東京なんて有名なポップコーン専門店いっぱいあるのではないでしょうか?

原宿?にあると聞いたことがありますが・・・

と、本題へ

Butter POPCORNはキャラメルポップコーンの種類が豊富です。

さっそくお店の人に「一番売れているキャラメルポップコーンはどれですか?」

と聞いたところ「ソルティーキャラメル&マカダミアナッツ」と即答が

ではそれでお願いしますと私も即購入

へへへっ帰って食べるのが楽しみだと思いながらルンルンで帰宅。

食事を済ませたあと、父と母とチロと私はポップコーンを囲み

いざ食す




カリカリっなっなんと私好みのカリカリポップコーンではありませんか

スタバのキャラメルポップコーンに匹敵する美味しさでした

これからきっと店舗も増えるかと思いますので、是非その時はお立ちより下さい


※店舗情報
Butter POPCORN北新地
大阪市北区曽根新地1-1-49 1F
TEL:06-4797-6216
写真掲載のソルティーキャラメル&マカダミアナッツSサイズ
530円(税外)