るろうに剣心 伝説の最期 | 家族見守り犬 チロ

家族見守り犬 チロ

いつも我が家に幸せを運んでくるチロさんと、おっちょこちょいの私の
日々を綴るブログ

本日観てきました。るろうに剣心伝説の最期。


ほんと、藤原竜也って悪役似合いますね

でもこの伝説の最後を観てこう思われた方はいらしゃいませんか

福山雅治(師匠)が志々雄と戦えばいいんじゃないか

志々雄は負けたけど、体温調節のタイムリミットがなければ
一番強いのは実は志々雄じゃないか

最後、みんなでよってたかって志々雄を倒すシーン、4対1はあまりじゃないか

なーんて、関西人は突っ込みたくなるんですよね|д゚)

なにわともあれ総合的に期待通り、いや、期待以上に見応えがありました♪

ちょっとネタバレ風になってすみません。

まだ観に行かれていない方、これから行かれる予定の方、楽しんできてくださいね