おしい!和歌山県 | 家族見守り犬 チロ

家族見守り犬 チロ

いつも我が家に幸せを運んでくるチロさんと、おっちょこちょいの私の
日々を綴るブログ

このポスターご存知ですか?

毒舌芸人有吉の・・・


広島県在住の方はもちろんご存知だと思います。

私もほんの半年前は広島県広島市に住んでいましたので

ありとあらゆるところに、貼られていました。


で、おしいのは広島県だけじゃなく、

和歌山県もなんです。

私は大阪在住ですが、和歌山に長く住んでいたこともあり

和歌山県が大好きです。

昨日は、和歌浦という、万葉集で柿本人麻呂等が詠うほど、

絶景スポットに行ってきました。

目的は、絶景ではなく、絶品を食べに!!

和歌浦ってどこ?って感じですよね?

念のため、地図、画像を貼りました。


で、その和歌浦に、いつも予約で満席の和イタリアン「からびな」
というお店に行きましたので、ご紹介したいと思います。



外観は古民家を改装した感じなのです。



水曜日が定休日なのでお気をつけください。
また、土日は、ランチでも予約でいっぱいです。

からびな電話番号⇒073-447-1932



本日のランチ意外にも、メニュー豊富です。



でもやっぱり本日の生パスタランチにしました!

どうでしょうか??

和歌山県は、海と山に囲まれ、
結構、クオリティの高いお店が多いのです!!

是非、おしい!和歌山県にお越し下さいませ。

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。