和歌山で有名なエビフライの店‘オリノ’ | 家族見守り犬 チロ

家族見守り犬 チロ

いつも我が家に幸せを運んでくるチロさんと、おっちょこちょいの私の
日々を綴るブログ


皆様こんばんは。

本日は、めちゃくちゃローカル話ですが、

和歌山県和歌山市で知らない人はいないというぐらい

有名、かつ老舗のエビフライのお店を紹介したいと思います。

関東の方、すみません、全く関心ないかも知れないですが、

も~~し、和歌山に何かの間違いで来られることがあれば

参考にして頂ければ光栄です。


その名は‘オリノ’

おそらく、和歌山市在住の方でエビフライのお店‘オリノ’と言えば

知ってる×2!!ってなると思います。


見た目は普通の喫茶店。



よくある。 よくある。 こんな喫茶店。




中はこんな雰囲気。うん、喫茶店。



今日は~お昼のサービスランチ~の特性エビフライランチ¥1.100にしてみました。

・特大エビ一尾
・ミックスフライ
・一品
・ライス
・サラダ
・味噌汁



きました~!!揚げ物!揚げ物!揚げ物!!



久々のエビフライ♥

さっくさくの、ぷりっぷりでした!!


【お店情報】 喫茶・軽食 オリノ

      住所:和歌山市関戸5丁目7-15(大浦街道トンネル口)

      電話番号:073-444-6472

      営業時間:朝8:00~夜8:00(火曜~金曜)
              朝8:00~夜8:00(土・日・祝日)

      定休日:月曜(祝日の場合は火曜日振替休日)

 
 
和歌山はマイナーなのですが、食べ物は美味しいし、海もあり山もあり、
とても良いところです。

是非、一度和歌山にお越し下さい♪

本日は、オススメの店舗情報でした