オールナイト! | 上を目指し日々奮闘中

オールナイト!

いやぁ、昨日は久しぶりにバイトの人と飲みに行ってきまして(笑)


バイトの人は途中で帰ったんですけどね(^^)


そのあとなんか物足りないので、友達に電話をして車でドライブしました(^0^)/


向かったところは、秋田県にある田沢湖ッス!


あたりもだいぶ明るくなってきて、とても清々しい気持ちでした(笑)


それに変にテンション高いので、記念にパシャッと(^.^)
上を目指し日々奮闘中-Image970.jpg


ちょいとちっちゃいですが、写ってるのは自分です(^0^)/


…誰がちっちゃいだ!!(笑)って自分にツッコミを入れてみたり…^^;


天気が悪かったので少し残念ですが、まぁ~いぃ気晴らしになりましたかね(..)


そぅそぅ、ボートがあるんですけど、ちょー変なの発見♪
上を目指し日々奮闘中-Image967.jpg


写り悪いですが、亀かよっ!!(^0^)/って感じの変なボートです(~_~;)


そんなこんながありまして、家に帰って時計をみたら朝の7時!(゚゚)速攻寝ました。


そして、起きたのが昼の12時でした(^.^)たまにはいぃかなぁ~☆(笑)