今日は職場のプロジェクトの打ち上げで、これから飲み会。


実は、すごくお酒が弱くなりました。。。
まぁもとから弱いんですけど…


この前の週末にディズニーシーに行ったときに、
ビール1杯で、、、吐きました。。。


吐くなら飲むな!!ってぐらい激弱です…。
いやー、元から弱かったけど、しばらく飲まないうちに
かなーり弱くなりました。


シャンメリーで酔える父の遺伝子を受け継いでるので、
まぁこんなもんなのかもしれません。。。


仕事のケジメ?だし、行きたいのも山々ですが…
かなーり憂鬱。。。


サケ、ツヨクナリタイ。


****************************************************


最近、イライラがすごくて、周りに毒吐きまくりで、
今週末こそはリフレッシュしたいのですが、
また今週も自宅に来客がある予定…。


観光地だから、みんなに楽しんでもらえるのは良いのだけれど、、、
自分が休む時間を確保する事を忘れていました…ちーん。


そろそろ休みたい。