いつぶりでしょうか
読んでくれる人はいるのか、、
まぁ独り言と思って書いときます
もうすぐ社会人1年が経とうとしています
楽しくやっております
最近の楽しみはドライブ!
GTRには負けるがそれなりの加速がある車に乗っています。今の出費はほとんど車^^;そろそろ抑えなきゃと思いつつ欲しい部品だらけで…
4月からは貯金します。。
あの加速を知るとほかの車は乗れんです
話は変わりまして、
全く女っ気がなく親が心配しております。まぁ気長に行こうと思います
心配されなくなるまでには。
でわ。またいつか。
読んでくれる人はいるのか、、
まぁ独り言と思って書いときます
もうすぐ社会人1年が経とうとしています
楽しくやっております
最近の楽しみはドライブ!
GTRには負けるがそれなりの加速がある車に乗っています。今の出費はほとんど車^^;そろそろ抑えなきゃと思いつつ欲しい部品だらけで…
4月からは貯金します。。
あの加速を知るとほかの車は乗れんです
話は変わりまして、
全く女っ気がなく親が心配しております。まぁ気長に行こうと思います
心配されなくなるまでには。
でわ。またいつか。







