いつぶりでしょうか
読んでくれる人はいるのか、、
まぁ独り言と思って書いときます


もうすぐ社会人1年が経とうとしています
楽しくやっております

最近の楽しみはドライブ!
GTRには負けるがそれなりの加速がある車に乗っています。今の出費はほとんど車^^;そろそろ抑えなきゃと思いつつ欲しい部品だらけで…
4月からは貯金します。。
あの加速を知るとほかの車は乗れんです

話は変わりまして、
全く女っ気がなく親が心配しております。まぁ気長に行こうと思います

心配されなくなるまでには。



でわ。またいつか。
最近21歳になりまして、
誕生日プレゼントなんかを買ってもらっちゃいましたにゃ

ましゃのブログ

大好きなディーゼルの靴とベルト!
アウトレットだと半額ぐらいだからいいねにこ
ひもが真白でつまらんかったから変えてみた

かあさん感謝ですありがとう

働くようになったらいっぱい恩返ししたいと思います。
あと1年は学生楽しませてもらって!ウキウキ

とりあえず今は就活!!あせ

お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうかにゃ

最近お菓子作りにハマってまして
色々作ってます

友達には女子か!って言われてるけどまぁいい

プリンケーキ
抹茶プリン
などなど

昨日は
かぼちゃシフォン作りました!

ましゃのブログ

分量適当でかぼちゃ入れすぎたけどうまく膨らんでよかったよかった

かぼちゃのいい香りがしてうまい!

親知らず抜いたばっかだけどこれは食べれる

うまい!我ながらこのシフォンは上出来!

うまい!