5/2(金)に横手市ふるさと村で

毎年ゴールデンウィークに開催されるわんにゃん動物ランドに行ってきたわんわんラブラブ








普段見れない大型犬や色んな種類の犬と触れ合えて

とっても楽しかった~音譜可愛かったし癒されるラブラブ






犬と猫の他に、鳥もいるんだけど


フクロウ?ミミズク?の赤ちゃんが可愛かったわ~ラブラブ!






まだヒナで飛べないから鎖とかゲージとか全然なくて。


でももちろんそこは触れちゃダメ。





photo:01





初めて本物のボクサー犬を見た。

デカイしかっこいい!

photo:02




トイじゃないでかいプードルも初めての見た。

もっふもふで触ると手が埋まる!
photo:03





トイプードルの5倍くらい⁇

足がモップ。

photo:04




秋田犬の子犬~ラブラブ

赤ちゃんはすぐ寝ちゃう…

photo:05




警察犬、麻薬捜査犬の仕事経て

今は病院や老人ホームとかを訪問する

セラピードッグとして働いているシェパードのロン

photo:06





もう目を見るだけですぐわかるくらい、

優しくて賢い子だったなぁ。



他にも広いフロアでたくさんの犬と戯れあって


たっくさんの子ウサギウサギを触って抱っこして。

すんごい軽くてビックリした!





優しくかわいい動物たちに癒してもらってとっても楽しかった~。



みんな一日お疲れ様でした。

夜は疲れてグッスリ星空だろうなぁニコニコ