久し振りに、BLOG書きますっ🙂

更新が無い間も、BLOGを見に来て下さってた方、ありがとうございます♡


インスタがメイン…てほど、インスタもあげてないんですけどね…これからも両方やっていこうと思います。

宜しくお願い致します♡



昨年9月に出産して、一年が経ちました。


体も回復して、なんだか最近、美容熱が再び…🔥🔥
(すっかりサボってた訳じゃないですよ、笑)



昨年から利用している、コスメのサブスクリプション(定額制サービス)についてです♡😀


サブスク…最近良く聞きますよねっ?

洋服、車など色々始まっている、定額制サービス。

海外の、コスメ(化粧品)定額制サービスです。

look fantastic!!

名前も素敵。
つい先日届いたセット。






毎回、パッケージも違うんですけど、今月のは
シックなパープルでした。

雑誌『ELLE』の海外版ミニサイズが付いてくるのも嬉しい。





何が入っているか、事前に分からない分
開ける時にワクワクしますね♡











①まずは韓国のシートマスク。

ヨーロッパから送られてきているはずなのに
なんだかアジアの製品で逆輸入感(笑)ありますが、
韓国のシートマスクは優秀なので、とても楽しみ。
特に最近のはハイドロゲルで、本当に効果が素晴らしい。



②使いやすいサイズのブラシ。
ブラシは長いサイズが断然使いやすいっ!と思ってるので、nice です。



③eosの、リップクリーム。
片手で塗れて便利なこちら、知ってはいたけど初めて使います。色付きでいい感じです🙂




④可愛いデザインのシャドー。
色は赤味ブラウンで使いやすそう。




⑤嬉しかったのが、このブラシ。
濡れている髪にも使える、絡まないブラシで、
とある美容院で使われていて気になってました。
トリートメントを馴染ませる時にも良いみたい。

ミニサイズだけれど、試せるのは嬉しい!



⑥最後はハンドクリーム。
ハンドクリームって、何個あっても良いですよね(笑)
パッケージも可愛い。



こんな感じで、使い方ブックも付いてくるので、海外製品でも安心♡*。゚



契約月数にもよりますが
この内容で確か2000円弱、だった気がします。

今回はおおむね満足な内容となっておりました🤗

なにより、少しずつ試せるというのが楽しいですし、ありがたいですね♡




他にも試しているので、また書きますね~


ではまた♡



Akiko