こんばんはっあひる


夜の街が賑やかな、今日この頃~

クリスマス&忘年会シーズンに突入ですねツリー





※これは置物です(笑)




新橋のSLがクリスマス仕様になってたり~





運転席に、サンタさんがっ(笑)






丸の内にも、ニコライバーグマンのツリーがツリー





東京タワーも❤バージョンだったり!



一年の終わり…
節目の時期でもあるこの季節。



長年お世話になったマネージャーさんが退職されるので、事務所の忘年会でお別れ会もしました~

寂しくなります~汗汗

けれどご縁があればまたどこかで会えるはず!

また逢いましょう!と伝えました顔


40年間もこの業界に居たマネージャーさん。

違うフィールドにはなりますが、今後の更なるご活躍を、期待してますっ!




忘年会シーズン突入ですが、夜はひんやりと寒いですっ!暖かくして、出掛けましょうねー!






Akiko