リオオリンピック、盛り上がってますね~!スマイル花


体操、水泳でも金メダルが続々と!
すごいですよね~wan

四年後の東京五輪も、楽しみですっ!はーと








髪がけっこう伸びました~~
夏って、伸びるの早い気がするっ!


自分で巻くことはあってもストレートにはあまりしないから、
毎回、美容院で伸びたのを実感あやえもじ ぷっちょ




前髪は、最近横流しにしてまーす。

こんな。






最近、シャンプー&トリートメントを変えましたっ花




イイスタンダード



たっぷりの美容液成分で出来ているシャンプーはーと香りも好き~!
容器もおしゃれ~スマイル




最近は、本当に自分に合うものを見つけたくて、肌&髪に良いものを見直しています!




髪はシャンプー、肌はクレンジングが一番
重要だと思っていまして、



特にクレンジングは沢山のものが売られていますが、物によっては肌に危険なものが沢山入っていたりするんですよー汗3汗3







また今度詳しく書きますね!おんぷポムポムプリン





今日も暑~い!!!太陽ので、体調崩さないように気を付けましょう~!






akiko