先週、スマホが壊れましたぁ~(泣)



スマホって、2年持たないですよねぇ?




かといって最新機種は10万円近くするので
簡単には変えられないですよね~(泣)




というわけで、同じ機種の、新しい携帯から投稿していますっ。
(携帯保険でまかなえました)猫しっぽ猫からだ猫あたま





最近、我が家のベイクさん、トリミングしてきましたトイプードル
トイプードル×ミニチュアダックスフンドのミックスですハート




もっさもっさ~バイキンくんになってきたので…


3ミリのバリカンに初挑戦。

3ミリはかなり短めなので、ワンコによっては地肌が透けちゃう子もいるみたい…もやもや






Before







After



すっきりぽんや~花火














ベイクさんは割りと毛が密集しているようで、地肌は透けませんでした!








すっきりしたでしょ!?




日本の猛暑は、ワンコにとって酷ですよね…


最近は胃腸の調子も安定しているので、
このまま元気に夏を過ごしてくれればと思います!くまアイス





ではまた~照れ






akiko