4回目のラウンドへ行って来ました~ほし






場所は、千葉県市原市にある

『ロッテ皆吉代』











しっかり手入れされていて、綺麗なフェアウェイでした!



この時期は本当にゴルフに最適なシーズンですね*


猪、ウサギがたまに居るらしい!











クラブを持った、コアラのマーチ君♡














だんだんとゴルフグッズが揃ってきましたpepe04




今回の目標はスコア120台だったんですが…





前半65と、
おっ、このままいけば 120いけるかな?と浮き足立つも、



後半のロングコースで、
13もたたくという大失態…(笑)


な、何も言えねぇ。。。がっくし。。ねこねこねこ(泣)


私はやっぱりパターがダメダメなので(笑)

途中までは良い感じでもグリーン周りで
時間がかかってしまうという…


初心者はみんなそうなのかしら?


やっぱりアイアンばかり練習しててもだめなのね~(泣)




結局、結果は138となりましたほし


前回の京カントリーは149でしたので

少しずつ成長してるはず、と思い込むことにしますっ!(笑)


というわけでこれからはパターとアプローチ頑張ります!




おまけに…



皆吉代は、ロッテが経営しているのでお昼が韓国料理ですよ~花









韓国料理大好きなので嬉しいですスマイルちゃん0310




コースを決めるのもなかなか楽しいですよね花

猛暑にならないうちにもう一回くらい行きたいですセクシー







akiko