昨日は、
映画 『 信長協奏曲』の完成披露試写会
のお仕事をさせて頂きました‼














小栗 旬さん、向井 理さんなどなど、
超豪華キャストの皆様&

お猿さんや、戦国武将まで登場しました‼












私達着物チームは、柴咲コウさんとランウェイを歩かせて頂きました花










とっても豪華な舞台を体験できて楽しかった~‼

公開は、1月23日。


個性溢れる役者さん達の演技も楽しみです~ほし




休憩中のお猿さん♡♡♡



ネエなポーズをしてくれました(笑)






まだデビューしていない赤ちゃん猿も♡





1日お世話になったメンバーで♡




集まると、なんだか熱海の旅館の女将っぽいでしょ?(笑)





またひとつ、新しい経験をさせて頂きましたusagi

お疲れ様でした&ありがとうございました♡






akiko