少し前ですが、



来日中のブロードウェイミュージカル、

ほしCHICAGOほしを観て来ましたアップアップ














泣く子もだまる、アムラ=フェイ・ライト Amra-Faye Wright   様

がニューヨークから来日‼


長年ブロードウェイにてヴェルマ役をされている方ですハート






今年の7月の舞台で観た時より、なんだか若返っていたような~~きらきらきらきらkh*nico/かお



本当にダンスや仕草も格好良くて、憧れてしまう方ですハート




7月には、ブロードウェイ公演後にお会いできちゃいましたほし
(私の顔は隠させて下さ~い 笑 )

でへへ笑う笑う笑う








ロキシー役は、マッサンでブレイクされた女優のシャーロット・ケイト・フォックスさん。



マッサン見たことなかったので、演技を初めて観させて頂きましたが、小悪魔キュートな印象がロキシーにぴったりでした。





CHICAGOは劇中の歌も良いんですよね~ほし



“All That  Jazz”

“Cell  Block Tango”

“Roxie”

“Razzle  Dazzle”


などなど、覚えやすい曲が多くてハート









日本に来日されているキャストの方には、
是非とも日本の文化や料理も楽しんで帰ってほしいな~笑う花






明日はクリスマスイブですね~花3




素敵な夜を過ごして下さいね…♡猫しろ





akiko