コンバースの新しいアパレルラインの、
オープニングレセプションへ行ってきましたアップアップほし






コンバースのロゴってレトロで可愛い~‼♡笑う




それに、大好きなほしマーク‼




デニムを中心に、たくさん素敵なアイテムが出ていましたょ~‼






シンプルなTシャツも、ドロップショルダーになっていたりと今っぽい形になってて可愛いかったです。








ミネトンカみたいな、スタッズ×フリンジ付きのコンバースもfgvfbhj*花











これ、何だと思います???








…なんとコンバースの消しゴム‼‼


細かいディテールも、ちゃんと再現されていて可愛い♡♡♡










私も昨日はコンバース履きました花











いつまでもコンバースは定番アイテムですね。




アパレルラインも、これからすごく気になります♡♡♡




akikoにこり