こんにちは♡




最近見た、可愛い映画をご紹介します‼





まずこちら。

ザ ロイヤルテネンバウムズ」






ベンスティラー(真ん中のジャージの人)
が大好きで観たんですけど、




思いのほか、超豪華キャスト!でした。

アダムスファミリーのお母さん役の人とか、見たことある俳優さんばかり。


何と言っても、
若かりし日のグウィネス パルトロウの可愛さったら‼‼‼
(公開されたのは2001年みたいですので、14年前?)







レトロなファーコートに、バーキンを持ち、囲みアイメイク♡♡♡


それはそれは、似合っていて可愛いかった~‼‼
(ちなみにファーコートはプラダのらしいです。お洒落♡笑う)





バスルームで、ペディキュアしながら
タバコを吸ってるシーン。












内容的にはシュールな感じ。。。

ベンスティラーのいつものコメディの感じは無かったけれど、面白かったです。








ちょうど、雑誌ELLEでもこの映画のファッションが特集されていました~~笑う♡


今季のボヘミアンファッションにぴったりくる映画です。




もう1つは、

「なまいきチョルベンと水夫さん」




スウェーデンの映画花







この、ぽっちゃりな女の子がチョルベン。


この笑顔がなんとも可愛い~♡♡♡







真ん中のワンコが水夫さん。

大きい‼(笑)
それに、ワンコに水夫さんて…(笑)

なんて斬新なネーミング。






赤ちゃんアザラシなんかも出てきて、動物好きにはたまらんです。笑う



動物たちと子供のほんわかムービーな感じです花スマイルちゃん0310




この映画、わざとオールドムービーっぽく撮影したのかと思ったら、
50年くらい前の映画なんですって!





とにかく動物たちと子どもが可愛い映画でした♡



ほんわか癒されたい方に是非~いぬ花






ではでは、また肉球





akiko