こんばんは♡




友人とワイワイ振る振る
人生初のシュラスコを体験してきましたアップアップ笑う



渋谷にある、

GOCCHI BATTA(ゴッチバッタ)花



サラダバー +お肉食べ放題が有名みたい。




サラダバーの種類がたくさんあって、
野菜好きには嬉しい~‼








お肉きたぁ~‼♡くろいの

まずは海外っぽい(?)
大きなソーセージですF&N
















左下にある、このカードを
“Yes,please”にしておくと、

止めどなくお肉が運ばれてきます(笑)


面白いシステム~かお







ブラジルっぽいお肉~F&N


和牛よりヘルシーそうだし、味も美味しかった~‼







焼きパイナップルなんてのも~。




さらに、焼きチーズなんてのもあって、
とても美味しかったですアップ




賑やかで楽しいお店でした‼




色んなお肉を少しづつ食べたいって方にもお薦めです♡かお






akiko