ロンドン編から進んでいなかった旅行記(笑)いぬ、また再開します~♡






ロンドンのキングスクロス駅から、ユーロスターに乗ってパリ北駅へ移動しました花





ハリー・ポッターで有名な駅なんですよね。
(実はハリー・ポッター観てないんですけど…いぬ汗汗
それは綺麗で歴史を感じる駅でした♡)
















この樹、町中でみかけました*

日本にはあまり無い樹ですよね…?


フォルムが可愛らしい♡eye


















簡単な出国審査があります。














さよならロンドン~。





駅構内で紅茶などのお土産を買って、ユーロスターで、いざパリへ♡







田園風景が続くよ、どこまでも♪
















のどか~~*









そして、パリ到着~‼

(パリ北駅での写真とりそびれました…汗
)

またアップしていくので読んで下さい笑う



今日はこの辺で…



おやすみなさい~ほほえみ花
















akiko