おはようございますニコニコ




今日の関東地方は少し涼しい朝です。





ロンドン旅行記のお買い物編は




ロンドンのデパートと言えば、

ハロッズ、リバティ、セルフリッジズ…


素敵なデパートが沢山ですよね笑う





外観も素敵なリバティに行きましたは







セレクトショップのような感じで見てるだけで楽しい~。





マノロブラニクの品揃えもこんなに…

素敵すぎ‼

ぽわわ~~( ´∀`)




円安だったので、お値段見て現実に戻されるんですけどね泣く


ほんと、ポンド高すぎ…(悲)


それでも、日本よりは2割くらい安かった気がします。。





リバティプリントのお裁縫ボックス花





開けると…





全部セットされていますバレエ



14£くらいでした(日本円で2600円位)





イギリスといえばの、
メイソンピアソンは



レギュラーサイズは既に持っているので
小さいサイズのチャイルドブリッスルをは







白とかピンクのメイソンピアソン、日本では品薄なのか、全くみかけなくなりました…


44£位でした。(日本円で8000円位)



リバティでは、ピンクもたくさん揃っていましたよ~。





一階には沢山のボディケアグッズやお化粧品が売っていて、お目当てのESPAを発見笑う



ESPAは日本の半額くらいでとてもお得です。


日本のスパで体験して以来、好きになったESPA。

一番左はスキンケアのトライアルキット。








3品買ったら、
イースターのプロモーションをやっていたりして、ボディケアのおまけがついてきました~。








店員さんもとっっても親切&丁寧で、
ホスピタリティの高さを感じましたよ~。




ロンドンの老舗デパート…さすがでございましたぁバレエは





akiko