こんばんは~バレエハート



素敵な金曜の夜をお過ごしですか??


2日前に、ロンドン&パリ旅行から帰ってきましたー手振る振る




まだまだ絶賛時差ボケ中ですっっ!ww




東京もすごく冷え込んでいたようですが…

ロンドンもすごく寒かったぁー雫雫


日本の、一月くらいの気温でしたよぐる



念のためのユニクロのライトダウン持っていって正解でしたkh*nico/かお


とっても寒いんですが、
4月からサマータイムということで、
8時すぎくらいまで空は明るくて不思議な感じでした~~







ロンドンは初めてでしたが、

歴史を感じる街だったし、
イメージ通りの素敵な街でした‼




やっぱり、街中に赤の色が効いていて、いちいち可愛かったーー‼‼











































あと、着いて早々びっくりしたのが、バスの多さ‼




需要と供給のバランス合ってる…??
(´・д・`)
と心配になるくらい、たくさん走ってる‼


















次から次に来るから、観光には便利ですね❤











また少しずつアップしていきま~すにや花




おやすみなさ~い顔







akiko