今回宿泊したホテルが、アッパーウエストサイド周辺だったので、朝のセントラルパークを散歩してみましたはーと






噂に聞いていた通り、野生のリスがたくさん芽芽芽!照れ











可愛いはーと










たくさんのニューヨーカーが、ワンコの散歩やランニングをしていましたキラキラキラキラ








まさに、大都会の中の憩いの場ですね芽芽芽!






















そうそう、セントラルパークの近くには、
ゴシップガールによく登場する“エンパイアホテル”がっっ!!











チャック・バス~!!!と心で叫びましたww

(↑ゴシップガールを観てる方には分かりますよねっっ!)






あとアッパーウエストサイドでお勧めなのがこのお店!









ディスカウントストアのセンチュリー21!

セオリーやケイトスペード、ミリー、ジューシークチュールなどが激安で買えるお店はーと



バッグ、靴、アクセサリーなどなんでも揃っています。






9.11メモリアルセンターの近くにもありますが、私はこちらのアッパーウエスト店の方が見やすいし品揃えも好きでしたすずコロすず


見てるだけでも楽しいと思いますハート








続く・・・



ではでは皆さん、素敵な週末を★







akiko