今年初のマッサージサロンへ行ってきました!




銀座ニューメルサ内にある、

肌もちbyクオリアにこハート


肌もち、と書いてキモチと読むみたい。







体をほぐしてもらって、

ショートのフェイシャルもやって頂きましたハート





お店の方も優しくてリラックス出来ました。






怖いお姉さんだったりするとビビってしまってリラックスどころじゃなくなってしまう私。







お店の方との相性かなり大事ね~。




あたりまえだけど、押し売りしてくる所とか、かなり苦手うへぇ。。。









そんなわけで、

始まってすぐ寝ちゃいましたが(笑)、起きたら体スッキリ、肌もモチモチすべすべにらびゅらびゅ









嬉しいなnasubi♥ほほえみ






昨日、今日と天気も良いせいか、部屋の湿度が
30%台になってます!
 


肌への理想の湿度は55%~60%なので、かなり乾燥してます!うへぇ





乾燥してると、インフルエンザウイルスも蔓延しやすいので、たっぷり加湿して寝ましょう~!レオ






おやすみなさ~いキラキラキラキラキラキラ








akiko

Android携帯からの投稿