こんばんは~キラキラキラキラキラキラ 




早いもので、
今年もあと僅かになりましたね!うう
 



昨日、友達と忘年会でカラオケに行ったんですが、小さい子ども連れだったので、初めてキッズルームを利用しました!










タバコ臭くないし、 

綺麗だし、

アンパンマン流れてるし(笑)、

おもちゃもたくさん!
  

 
これはいいな~!と感心!


お昼間だったら料金もお得だし、良いですね♥



ちなみに、昨日行ったのはコートダジュールというお店ですハート




昨日のFashionほほえみらびゅらびゅ












 


モンクレールサカイのダウンハート

 
サカイのシリーズ、他に無いデザインが好きだったのに無くなってしまって本当に残念・・・






斬新なダウンのデザインを見るたびワクワクしてました・・・





ダウンはスポーティーになりがちなので、少しデザイン性のあるテカテカしてない素材の物が好きです。







ニット帽は CA4LA。

 

カシラも行く度に素敵なデザインの帽子があってハート



大きなリボン付きです。



















さて、私は年始までお休みなのでゆるゆるモードnasubi☆







もうほとんどの人がお休みかな?





皆様、良いお年をお迎え下さい~~!もぐもぐ





akiko



Android携帯からの投稿