またまた




イーモモットドットコム
番組配信のお知らせです~~ねこ ハーチョ



本日のお昼12時~
コチラのサイトからUSTREAMにて
配信されますっっニコニコ 上





今回は、バレンタインも近いということで
手作りチョコキットなどをご紹介していますよんハーチョ





 

動物モチーフが作れるキットなどオレンジだワン♪ ハート



皆さんは手作り派ですか?買っちゃう派ですか?


毎年、この時期デパートや雑貨店はバレンタイングッズ一色になりますよね~~ぺこ



くまさんチョコとか可愛くて、ついつい目が行っちゃいますショボーン





キットだったら簡単だし材料も余分に残らないから、
お世話になっちゃったりしてますにゃ





そして、




先日使ってみた薬草元気樹液シート EXですが、

次の日効果ありましたよ~芽





浮腫みがとれた気がするのと、
なんだか着けた時から温かい感じでしたtea



足首と 足裏両方に貼ったんですが、
足裏のほうが私は効果が目に見えましたよ~~バフッ!


これからもフットケアしてムクミ対策、頑張ろうと思いますハーチョ





 



akiko