いつも応援コメントありがとうございますドキドキ




だいぶ、遅くなってしまったものもあるのですが得意げ


コメントのお返事良かったら読んで下さい音譜







クローバーjoさん


 いつもコメントありがとうございますニコニコ

 はい音譜

 札幌モーターが本当のラストになります音譜


 気合入れて(笑)良いステージが出来るように頑張ってきますね~~

 大阪もとても楽しかったので、また行きたいですグッド!音譜






クローバーかまちゃん


 いつもコメントありがとうございます音譜

 画像もたくさんありがとーうニコニコ

 そうそう、真衣ちゃんポテンザギャルだったから、先輩だぁ音譜


 札幌も2人で頑張って来ます音譜遂にラストだよ~~しょぼん






 クローバーナスルさん


  オートサロンでは、お声掛け頂きありがとうございましたニコニコ

  モーターショーとは大分、違った雰囲気でしたね~~

  でも楽しくお仕事できて良かったですアップ


   ナスルさんも、インフルエンザなど気をつけて下さいね~~パービックリマーク




 クローバーこがちゃんさん


  はじめましてニコニコ

   いつも応援コメント、ありがとうございます音譜

   ハンドクリームは、ロクシタンとか、保湿が高いものだとニュートロジーナとか良いですよ音譜

    最近、乾燥すごいですもんね~~あせるしっかり保湿していきたいですねニコニコ





 クローバーmasumiさん



  撮影していただいたのですね~~ カメラ

  ありがとうございますニコニコ

  ステージに立っていながら・・・

  実は自分の写真をあまり持っていなかったりするのでガーン

  アップしていただけるのを楽しみにしていますねビックリマークニコニコ






 クローバーかじゅりんさん


  福岡モーターではありがとうございましたニコニコ

  

  

  チェキにサインらしいサインが出来無くて、ごめんなさいあせる


  またお会いできるイベントなどがあったら宜しくお願いします音譜





 クローバーつゆだく大盛りさん


  コメントありがとうございますニコニコ


  福岡では温泉ビックリマーク入りたかったけど・・・時間の余裕が無くしょぼん行けなかったです・・・

  札幌では行けるといいなドキドキにひひ






 クローバーくまさん@長崎さん


  福岡モーターでは、お声掛けいただき、ありがとうございますニコニコ

  確かにビックリマークステージ後はすぐに引っ込んじゃうんですよね~~笑

  そんな中・・・どうもありがとうございましたニコニコ

  札幌も頑張って来ますパーアップ

  

 





  クローバー嶋田和代さん

   コメントありがとうございますビックリマーク

   旦那様とお声を掛けて下さった方ですねニコニコ

   バッチリ覚えていますドキドキ

   そして時間にはステージを見に来て下さりありがとうございましたビックリマーク


   大阪にもまた行けたら嬉しいですニコニコこれからも宜しくお願いします音譜



クローバー戸崎奈津さん


    コメントありがとーうドキドキ


    着物の雑誌の写真もブログに載せてくれてたよねーーラブラブ得意げ


    しっかり86アピールできるようにがんばるよんアップ





   クローバー大谷芽衣さん


    86ステージ!86のメイクも・・・


    最初は・・自分のイメージに合ってるのか探り探りだったけど・・やっと慣れてきたよ~~にひひ

 

    また違う現場でも一緒になれたら良いね~~ドキドキラブラブ!

     







   クローバーJIROさん


   声を掛けていただきありがとうございます虹

   応援のお言葉をいただけるのは、とても嬉しいです音譜

   是非また何かのイベントも見に来て下さいね~~ニコニコ





    クローバーまーくんさん




    コメントありがとうございますニコニコ

    狙い撃ちポーズを、丁度見ていただいたのですね~~音譜

    大阪モーターのラストステージだけの演出だったんです音譜

    クールで最高なんて・・ありがとうございますラブラブ!


    これからも宜しくお願いします音譜














みなさんありがとうございましたわんわん






ドキドキakikoドキドキ