トロッコ亀岡駅から



保津川下り乗船場へ到着車 音譜







20分ほど待って、すぐに乗船できました音譜






松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba-111123_115449_ed.jpg











船頭さんは3人でうまく船をコントロールしていきます音譜






松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba



写真では映らなかったけど・・・ドクロ

肉眼ではこれまた素敵な紅葉が見れました音譜









松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba







岩スレスレを通りぬけたり、


さすが

熟練された船頭さんたちの技だなぁ~と思いましたアップ



松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba







この日は川の水も多くなく、

穏やかな川下りでした音譜





川の水が多い時は、

前から3列目ぐらいの人までびっしょりになるんだそうな叫びあせるあせる







今度は川からトロッコ列車へパーアップ




松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba






嵐山へ戻ると・・・






原宿の竹下通りのような人・人・人~~叫びビックリマーク





本当に嵐山は人がすごかったです(笑)











でも今回は色んな京都が楽しめて本当に良かったですドキドキ








akiko