今日は母の日でしたねラブラブ





    今年は、プリザーブドフラワーをプレゼントしましたチューリップ黄




   プリザーブドフラワーとは、生花に特別な加工がしてあって、

   美しさが半年~1年ビックリマーク続くお花ですラブラブ





   つまりは枯れないお花ですニコニコ







    最近では、ほとんどのお花屋さんで取り扱いがあるくらい、ポピュラーに

    なってきましたよねひらめき電球







   色んなアレンジメントで販売されていますが・・・







   選んだのはこちら







           
松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba










ピンク×パープルのアレンジメントドキドキ








松川あきこオフィシャルブログ「Happy  Puppy  Days」Powered by Ameba




パールが可愛いです恋の矢






みなさんは何かプレゼントしましたかはてなマークはてなマーク