ハードな毎日 | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪


aknaknaknaknakn月

もう寝なきゃなのです…aya



旦那が転職して3日目が終了たらーっ

今までは8時30分に家を出る3104お弁当なし(切迫流産以降作ってませんでしたテヘsao☆


それが
今は5:30~6;30に家を出る(日によって変動)3104お弁当あり



キツイ凹むショック。



ぺぴぱぴの1日の流れ・・・・

5:30 起床お弁当作りおべんと
6:40 80%の確率で起きる娘の1回目milk*milk
(片付け・娘のお相手・洗濯・自分の準備・離乳食作り)
10:00 離乳食andmilk*milk
終わり次第出勤矢印仕事しながら育児
17:30 帰宅で離乳食andmilk*milk
夕飯作り
18:00~19:30 旦那帰宅で晩御飯食事
20:00 娘のお風呂bus+.
21:30 寝かしつけまで終了


今までは1時頃まで自分の自由な時間を満喫sao☆ルン
していたのに・・・・


早く寝ないと起きられないガーンさらにショック。



旦那:・・転職したら仕事時間長くなるし休み少ないから激務になるかも~・・



なんて、おっしゃってましたが汗


これじゃあ
私が激務なんですけどぉ~~~~!



ため息shoko



寝ます寝る


aknaknaknaknsei




↓こちらもayaseiseiseisei





読者登録してね



ペタしてね